もくもくファームーヽ(゚∀゚)ノ | 走行中に野生のにわとりと遭遇

走行中に野生のにわとりと遭遇

精神疾患を乗り越えて無事結婚。
薬を山ほど飲んで入院もしたけど、やっと人間らしい生活を手に入れました。

昨年、伊賀市にあるもくもくファームに行きました。

動物ってイイですよね。
私、動物大好きなんですよ。

今はペット禁止のマンション住まいで飼えないので、お掃除ロボットのルンバに【ルン太】という名前をつけて可愛がっています笑

意外と愛嬌ありますよ、ルン太うずまき


もくもくファーム内で食べました。
ぐるぐるソーセージと、スペアリブ、その他ソーセージ。

牛さんや豚さんを横目に食べました。

嗚呼……

けど美味しかったです\(^o^)/


お土産屋さんもたくさんあり、見ているだけで楽しかったです晴れ




子豚さんのショー豚ハート

お利口さんです。
意外とかしこいので驚きです。

しかも、可愛い。
ぷーぷー鳴いていました。


スフレケーキ。
ちょっとしたカフェで。
ミルク感が美味しかった。


ウール100%は結構ゴワついています。


夫と一緒にいると、暇しないです笑