和歌山ーヽ(゚∀゚)ノ | 走行中に野生のにわとりと遭遇

走行中に野生のにわとりと遭遇

精神疾患を乗り越えて無事結婚。
薬を山ほど飲んで入院もしたけど、やっと人間らしい生活を手に入れました。

昨年11月に和歌山へタンデムツーリングしてきました。

マグロの定食ですピンク音符


煮付け、刺身、マリネ、とにかくたくさん。
どれもとても美味しかった記憶があります。

また行きたいなぁ。
駅前だった気がします。


寒い時期ですが、かき氷トロピカルカクテル

とてもイイ氷を使っていて、頭がキーンとならない不思議なかき氷です。

寒くもなりづらかったです。
本当に不思議。


もりもり食べました。


マグロが逆さまに笑

中のお土産屋さんは、色々と試食させてくれたりして、フレンドリー。
楽しかったですピンク音符


みかんの試食って、ひと房とかが普通ですが、
ここでは丸ごと1つ試食です。

もはや試食なのかもわからないです。


くじらの刺身。
珍しいものもたくさん売っていました。


信楽焼。
有名ですね。

たぬき達を見たりしてきました。

主人がしきりに【このたぬき、職場の〇〇さんにソックリや!ヽ(゚∀゚)ノ】とかいっていました。


また行きたいなぁ。