休んだ気がしない~……。 | 走行中に野生のにわとりと遭遇

走行中に野生のにわとりと遭遇

精神疾患を乗り越えて無事結婚。
薬を山ほど飲んで入院もしたけど、やっと人間らしい生活を手に入れました。

土日休みなんて、あっという間すぎます。
明日からまた仕事。
憂うつです。


今日は母と買い物に出かけました。
やっぱり行く先々で色々食べちゃうね。
美味しかった~。
ヨーグルト
ミニサイズのおはぎ
アイス~ヾ( ^ω^)ノ
フローズンヨーグルト~ヾ( ^ω^)ノ

お腹が冷えたのか、ずーっとゴロゴロ言っていました。
腸内でガスが発生している感じが、ビシビシ伝わってきました。
おかげで少し体調不良。
なんとか持ちこたえましたけども。

家に帰ってきてから速攻でトイレ~。
やれやれです。


でっかいアジのフライを買ってもらいました。
明日の夕ご飯用です。
アジフライとか何年ぶりだろう。
ずっと避けてきてたからね。
食べられるのは嬉しいです。