6,000円使ってきました。 | 走行中に野生のにわとりと遭遇

走行中に野生のにわとりと遭遇

精神疾患を乗り越えて無事結婚。
薬を山ほど飲んで入院もしたけど、やっと人間らしい生活を手に入れました。

今日はたくさんお金使ったなぁ。
病院も含めて、全て自己投資なので満足です。


まず病院へ行きました。
いつも計る血圧、今日は100・58でした。
普通で良かったです。
主治医に、新しい職場のことを色々報告。
薬も変わらず。
次回はまた6週間後です。
次の診察時、職場や仕事に慣れることが出来ていたら、また私から減薬について触れたいと思います。


その後はイオンへ。
仕事&プライベートで使えるような腕時計が欲しくてね。
田舎者なんで、イオン一択です。
(実はイオンに行く前に家電量販店に行きましたが、腕時計が無かったんです。)
1,280円で気に入ったものがあったのでよかった。
予算範囲内です。


次に美容院へ。
いつもと違う美容院行きたくて。
値段はなんとなく1,200円ぐらいかな?なんて予想していたら、2,180円もかかったわ。
腕時計より高い~。
いつもカットとシャンプーで1,080円のところなので、やたら高く感じました。
【カット】だけなので、安いところでいいんです。
そんなうまく切ってくれなくても、結局うしろで束ねちゃうし。
……これぞ干物オンナ|||orz|||

そう言えば、ファミマでこんなもの購入。



面白い味がしました。
こういう、斬新なものは大好きです。