ご無沙汰しております、そしてプリパラ交換のお願いです(●´ω`●) | キュアログ

キュアログ

プリパラ、黒子のバスケ、プリキュア、魔法少女、アイカツ、コスプレブログ、時々、他アニメや日常のあれこれを記録するBlogとなっております。
趣味の合う方、是非交流して下さいませ!

久々の更新です。
前回の見たらほんとかなり久々のブログでしたw
プリティーリズムが終了してからは暫くアイカツでしたが、現在はほぼプリパラのみになってしまいました(;´艸`)
また交流や交換などして行きたいと思い、ブログ再開に至りました。

早速ですが、交換を、よろしくお願い致します。
交換につきまして、プロフ欄の一読をよろしくお願い致します。

流れ星希望
ハートミルコレメーカーDX
      ミステリーチェックピンキーコーデ以外のもの。

ハートMRFPワンピ

ハート親衛隊入会特典
     ホワイトクリスマススノーワンピ、靴

ハートDVD購入特典
     ジェリーフルーツめいっぱいコーデ(マイドリチケ            にて。アクセ付きで希望)
     ドリームハートレースFコーデ(マイドリチケにて。アクセ付きで希望)
     パラダイスボーカルドールドレス(マイドリチケにて。)

流れ星提供
キラキラ4thまでの筐体排出チケット(MR、ドリシア、限定ライブ含む)
キラキラ各種プロモ、ミルコレ、プリパスアイテム、ミラクルパクトアイテム、全サ、3DSアイテム、ミラクルパクト購入特典の、チケットに関しては同マネに限り提供可能です。

所持がたくさんある為、お気軽にお問い合わせ下さい。黄鳥マネの方にはほぼ対応出来るかと思います。
異マネの方に関しましては、筐体排出以外のもので対応出来ますので是非よろしくお願い致します。

こちらから提供するアイテムでプリズム★3のものに関しましては、マイドリチケ化にてお送りさせて頂きますので、ドリームシアターを5回完走済みのプリチケをお送り頂き、作成という流れにしたいと思っております。

こちらの希望する、ミラクルパクト購入特典や、MRなどは、マイドリチケ化にて交換よろしくお願い致します。
ドリシア5回完走済みのプリチケをお送りさせて頂き、作成して頂ければと思います。

他にご希望のある方おりましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ⁎ˇ◡ˇ⁎

5thになってから、なかなか外出出来ずに、未だに未プレイなので、今週あたりまったりプレイしてこようかと思います(;´艸`)

クリスマスももうすぐですね♡それではまたー!
{6304E6A7-5050-445E-BEDE-3E9CC4A0BC12:01}