カスタムストーン試作品完成~♪ | キュアログ

キュアログ

プリパラ、黒子のバスケ、プリキュア、魔法少女、アイカツ、コスプレブログ、時々、他アニメや日常のあれこれを記録するBlogとなっております。
趣味の合う方、是非交流して下さいませ!

ずっとずっと作りたいと思って材料もちょっとずつ揃えていたものの、なかなか動かなかった私ですが、ようやく試作品ですけど作ってみました~♪

$キュアキュアBlog-IMG_2018.jpg



今回は試作品なので、とりあえず普通紙に印刷。
画像のトレースやら、色変更やらやっていて楽しかった~。
仕事でイラレやっといて良かった~(少しだけどw)

そしてシール剥がしに意外と時間を取られましたが慣れてしまうとこれまた楽しい~!

粘着の強いものが何個かあって、破けたりもしましたが、だいぶ慣れました。
しかしあれですね、スターのストーンじゃないとなんというか鮮明じゃないというか、、、、
かわいいにはかわいいんですけど、セクシーのストーンは特に、色が濃い為に見栄えがあまり良く出来なかったです・・・
まぁ、普通紙だったから余計そうなのかもしれませんけど・・・

そして両面テープやらマニキュアやら使ったのでなんか、切り口がメタメタする~www
明日ホロシールと透明のシート買ってきてちゃんとしたものを作りたいと思います。
それが成功したら、ストーンメーカーのものを移植しようかと!
まだまだ道のりは長い!
今回は、やたらレンコしまくったシーズン12のストーンを使用しました。
3日のほしぞらの大会でお知り合いさんに押し付けようと思います(試作品だけど←)