プリティーリズム認定会 | キュアログ

キュアログ

プリパラ、黒子のバスケ、プリキュア、魔法少女、アイカツ、コスプレブログ、時々、他アニメや日常のあれこれを記録するBlogとなっております。
趣味の合う方、是非交流して下さいませ!

土曜日はイオンのプリティーリズム認定会へいって参りました♪
地元での認定会は久しぶりだったな~と・・・

無事、抽選もなくゲットできてひと安心。

そんな私、アイカツにも手をだしてしまい、まんまとはまってしまったのですが、土日に、プリティーやアイカツをやるもんじゃないと痛感・・・

私は子供がプレイしているわけではなくて(まだ子供が小さいので。。。)私がガチでやっている為、ストーン排出や、アイカツのカード排出が気になって気になって、世のお母様達も同じ気持ちだとは思いますが、アイカツのレベルを純粋に上げたい私は、レンコなどもってのほか・・・
なのに、土日はちびっこ達が並ぶ並ぶ、そしていいカード抜かれる抜かれるwww
そんなわけでついつい私までレンコ・・・
もう駄目ですわ。。。

ガチでやるには、やはり平日行かないとだめですね。。。
今回Webファッションショーも最初から諦めモードで不参加でした。
だって、コーリングステージほぼやったことないうえに、上位なんて狙えない・・・

そしてジュエリーストーン当選の方が続々といらっしゃるようで、、、わたしのお友達さんも当選しておりました。が、私にはメール。。。あれ?こないよwww
25までにメールこなければ落選だけど、既に落選決定ではないか???

残念・・・情熱のシンフォニアなんてゲットできるチャンスがまだあるのだろうか・・・

とりま、今度の日曜日のほしぞらのシンフォニアの大会に向けて、息子くん率先して練習してますw
初心者のくせに5000オーバー。やりおるな。
私できなかったぞ???wwww

開催が少ない上に、20人なので、ちょっと危ういですが、抽選突破できるようにお祈りしておきます。
あとは体調管理!
頑張れ息子よ~~~!!!!