アイカツの大会に行ってきました♪ | キュアログ

キュアログ

プリパラ、黒子のバスケ、プリキュア、魔法少女、アイカツ、コスプレブログ、時々、他アニメや日常のあれこれを記録するBlogとなっております。
趣味の合う方、是非交流して下さいませ!


今日はプリティーリズムで仲良くさせて頂いているお友達とアイカツの大会に参加してきました~♪
アニメはかかさず見て、かわいい(●´ω`●)ゞhshsさせて頂いてはいたものの←、ゲームはこれからプリキュアもやめてプリリズ1本にしぼろうと思っていた矢先、、、見事にハマりかけてしまっているという・・・汗

ということで、お友達の瑠伊さんのカードをお借りしておソロコーデしてきました♪
右側が私のマイキャラですっ★


photo:02



かわいいよ、なんてかわいいのこの子たち・・・

そして大会の時間までたっぷりあったので大人二人で並んで座って仲良くアイドル活動してきましたw

アイカツの大会は初めてだったのですが、無事合格しましたっ。
定員割れで、2回も参加できちゃいましたっ。
んでもって、この合格証を持ってどうしてもプリクラ撮りたくて、えーと、何年ぶり?という具合にプリクラとったおwww


photo:01



眉毛うっすwww
瑠伊さんかわいいお~///

また、大会あったら参加したいと思います。
今度は旦那と息子も道連れにして・・・