メモパなくしたぁぁぁ!!! | キュアログ

キュアログ

プリパラ、黒子のバスケ、プリキュア、魔法少女、アイカツ、コスプレブログ、時々、他アニメや日常のあれこれを記録するBlogとなっております。
趣味の合う方、是非交流して下さいませ!


この前買った新しいアニメ絵のメモパを認定会のためにカラットためようとして先日、つい先日初めて使ったやつを、忘れてきてしまったのかなくしてしまいましたぁぁぁ(>_<)
お店の人に聞いて見ても届いてないとのことで…はぁぁぁ、めちゃくちゃショックです。

名前を『みおんサマ★』にしてるから、多分この田舎でこんな名前にしてる人絶対いないはずだから、見つけたら速攻取り戻す…
でも見つかるかなぁ…
ただ持って行っただけで、プレイもしてなさそうだし(プリティーマガジンに載ってなかった)
まだ、ブロンズランクだったからなくしても惜しくないけど、でもこのメモパをメインで使って行こうって決めてただけにショック…

なので、サブにしようと思ってるメモパ(ペンギン先生出現済み)のやつで仕方なくプレイ…
サブなのに、プラチナになりやがった…
ますます悔しいー!!!!!
みおんサマ早く私の元へ戻ってきてぇ。

photo:01



そんなこんなで今回自己ベスト出ましたー!
六千点はすぐそこだっ。
はぁ、でもショック…

iPhoneからの投稿