ミラクルパクトみなさんは買いましたか | キュアログ

キュアログ

プリパラ、黒子のバスケ、プリキュア、魔法少女、アイカツ、コスプレブログ、時々、他アニメや日常のあれこれを記録するBlogとなっております。
趣味の合う方、是非交流して下さいませ!

さてさて、土曜からイトーヨーカドー購入特典のミラクルパクト購入特典のスウィートユニココーデ、みなさんは手に入れましたか?
どうやら、イオンの一部店舗でしか配布していなかった、トゥインクルユニコも、全国のイオンにて配布になっているようですね~(●´ω`●)
オークションでは、かなり高騰しておりましたが、これで少しは落ち着くのかな…

うちの近所のヨーカドーでも少量ですが、入荷はしているみたいですが、すでにパクト持ちの私は今回はスルーしようか悩みどころです。

お陰様で、交換は全て決まったので、同マネさん(黄鳥)でしたら交換可能です。
詳しくは前回の記事の交換募集をご覧下さいませ♡

私は発売初日から、ポチポチ更新を進め、今の所、パクト現に関してはコンプ済みですが、今後レアなアイテムは収録されていくのでしょうか…
前回のプリパスSDの件があるからどうなるんですかね…
みなさんもミラパク活動頑張りましょう~(b・ω・d)
ブリプリはまだ更新してなかったので、久々に私もポチポチしたいと思いますっー!

それにしてもドラゴンコーデかわいいですよねハート

それではまた~。

{7BBD0F1F-AA2E-43A9-A9E8-AD4DF76C012F:01}