★★★ 新聞が書かない元事務所との壮絶バトルの裏側 | pon99のニュ~スじゃないほう@@

pon99のニュ~スじゃないほう@@

Amebaからはてなダイアリーに移転しました^^; 読者になっていただいた方をはじめ、身に余るアクセスをいただいていたにもかかわらずもうしわけございません@@【http://d.hatena.ne.jp/pon99/】よろしければ、こちらもよろしくおねがいします

http://news.livedoor.com/article/detail/5009399/
●真鍋かをり(タレント) 真鍋かをり(30)と所属事務所との第5回口頭弁論が15日、東京地裁で開かれる。芸能界のタブーをガチンコで暴露し合うこのバトル、日増しに注目度がアップしているが、今回はどんな仰天話が飛び出すか。今まで、細切れでしか伝えられることのなかった泥沼ぶりをザッとおさらいしておこう。 発端は08年8月、真鍋の所属事務所アバンギャルド(当時)の牧野昌哉社長が、法人税約3億4500万円の脱税で逮捕。 全文
ゲンダイネット 09月14日 17時00分



iPadから送信