★★★ 小沢氏 一兵卒として頑張る | pon99のニュ~スじゃないほう@@

pon99のニュ~スじゃないほう@@

Amebaからはてなダイアリーに移転しました^^; 読者になっていただいた方をはじめ、身に余るアクセスをいただいていたにもかかわらずもうしわけございません@@【http://d.hatena.ne.jp/pon99/】よろしければ、こちらもよろしくおねがいします

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100914/t10013982631000.html
小沢前幹事長は、民主党代表選挙のあと、支援する議員が開いた会合に出席し、「結果は敗れたが、大勢の同僚の皆さん、党員・サポーターの皆さんに支援をいただき、ほんとうにありがたく思っている。今後とも、一兵卒として民主党政権を成功させるために頑張っていきたいので、仲間の一員としてご指導賜りますよう、仲よくしていただきますよう、よろしくお願いします」と述べました。


iPadから送信