★★★ 玉置浩二 客に暴言吐いてチケット代払い戻し騒動 | pon99のニュ~スじゃないほう@@

pon99のニュ~スじゃないほう@@

Amebaからはてなダイアリーに移転しました^^; 読者になっていただいた方をはじめ、身に余るアクセスをいただいていたにもかかわらずもうしわけございません@@【http://d.hatena.ne.jp/pon99/】よろしければ、こちらもよろしくおねがいします

http://news.livedoor.com/article/detail/5009398/
 猛暑で頭のネジが飛んでしまったのか。玉置浩二(52)の奇行が止まらない。12日、福岡で行った「安全地帯」のライブで観客とスッタモンダしたあげく、「(チケット代の)7800円くらいで怒るな」などと暴言を吐き、途中で公演が打ち切りになるハプニングが起きた。この日の玉置は最初からろれつが回らない危ない状態で、観客から飛んだヤジに玉置が“逆ギレ”したという。 事態を重く見た主催者側が、最終的にチケット代の払い戻しを決定した。 全文
ゲンダイネット 09月14日 17時00分



iPadから送信