野生のすごいやつ | ☆ ゆるポコ ☆ 転妻のゆるゆるな日々with年下夫&2つのでかでかポメラニアン

☆ ゆるポコ ☆ 転妻のゆるゆるな日々with年下夫&2つのでかでかポメラニアン

転勤族の妻、いま京都。
ポコの気ままでゆるゆるな日々。
干支が一緒な年下夫(でぃさん)と
2つのおまんじゅう(ポメラニアン姉弟ちくわ・がんも)と愉快に暮らしています( •̀ .̫ •́ )✧

まんじゅう達の大好きなおもちゃ


鹿の角。



ある程度で飽きるので定期的に購入しています。


いつも細長いタイプしか買った事なかったのですが


今回なんとなーく丸いやつも試しに買ってみようとなり


どこの部分なんだろ、根元っぽい感じ。



いつもなら 平等に。と必ず同じものを2つ買うのですが


つっても同じのがよくて2つ買っても結局一個を取り合って揉めるんだけども


これは一個しか在庫がないとのことで


じゃあお試しって事で一個でいっか!と購入。

そしたらね、この丸が今までにない食いつきぶりで


大人気中の大人気くまハムスター


まぁ取り合って揉める事揉める事。(笑)



そーんなに丸がいいんなら


別のショップで買ってあげるから揉めないで…と


とりあえず取り上げて


新しく買ったのが到着するまで待ちました。



んで


待ちに待った丸が到着


今回はなんかエコとか無添加とか自然とかナチュラルとか←同じw


そんな意識高いぽい感じのショップで購入したんですけれどもね


開けたら


毛が生えてたあぁぉぁぁぁぁ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


すんごい毛が生えてた


めっちゃ生えてた


剛毛なやつがファサファサしてた


確かに自然だけどもーーーーー!!!!


自然味が溢れ出てるすぎてるのよーーーー!!!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


いやーーーーーーーーーチーンダッシュってなり


慌ててショップを見てみると


「天然のものをそのままお届け」とな。


毛ェェェェェ………真顔


今まで加工後煮沸してありますってやつしか買った事なかったもんで


普通そういうもんだろうなと思い込んでおり


切りっぱなしの毛付きが来ると思わなかったからさ


キェェェェェェェって思わずなったけども



その野生み溢れる強烈さにまんじゅう達は興味津々の釘付けですよ…


てか、なんで角から毛が生えてんのよ仕組みがおかしいだろ…(笑)


毛の他にも気になるのはスメル…

その臭いったら

「あれ…?もしかしてこの部屋、野生のイノシシが1匹紛れ込んでる…?」 レベル。

もしくは

「あれ…?ここって、山岡家?」レベル←コラ


ちょっとさすがにこれをこのまま与えるのは

箱入りで育ててきた(←ぇ)我が子達がどうなっちゃうの?と思いまして
(多分喜ぶだけ。←笑)

んイヤーーーーーーーー滝汗ってなりながら

毛をジョリジョリ処理し
ブラシでゴシゴシ洗って汚れを取り
煮沸消毒しました。

ふぅ…真顔

これで天日干しすればオッケーかしらね。

でもまだ毛が…チョリチョリ残ってるんだよね…剛毛め!!


結局天日干し最中に

加工煮沸消毒済みの丸を

これまた別のショップで2つ購入しました。←ぇ


到着したら丸が5個になるわけですけども

さて

いったいまんじゅう達はどれが一番気にいるでしょうか

楽しみです。

多分毛のやつ。

ゲロー