パスタの国からやってきた | ☆ ゆるポコ ☆ 転妻のゆるゆるな日々with年下夫&2つのでかでかポメラニアン

☆ ゆるポコ ☆ 転妻のゆるゆるな日々with年下夫&2つのでかでかポメラニアン

転勤族の妻、いま京都。
ポコの気ままでゆるゆるな日々。
干支が一緒な年下夫(でぃさん)と
2つのおまんじゅう(ポメラニアン姉弟ちくわ・がんも)と愉快に暮らしています( •̀ .̫ •́ )✧

前記事で


なんだかすげー美人でセクシーで

モテモテアハンみたいな私でしたが


残念ながら(←)そーゆー事ではなく。


Kくんの例の発言は、恋は盲目ってことなのです。


そして年々美化されているってことなのです!!


美人でセクシーでおっぱいプルルンで

かつ 知的でお尻ブリリンで

モテモテアハンだったらよかったんだけど!!

(増えてる)


あ、どうせわからないんだしそーゆー事にしとけばよかったかしら。


私ってばさ


長年の職業病で

顔面はおーるうぇいずニコニコ

オートスマイル機能搭載。


がしかしその中身は

超絶人見知り怒涛の内弁慶

心の壁はスカイツリーより高く!


鼻は松坂二の腕コバシ

目元はかろうじて女性、椿鬼奴!


それが私なのです!(ババーン


松坂って桃李じゃないよ、大輔だよ。


 

なんなの悲しすぎるわ()




なんでモテたかっていうとさ


この

ニコニコ(オート機能

聞き上手(高度なスルー機能

他人に対しての許容範囲の広さ(自己愛性人格障害と長年の同棲で耐性がついている


が標準装備だからだと思われます。


自分で言うのもなんだけど

すげー聞き上手なので話してると気持ちいいと思うよ!

こっちは頭の中で一人カラオケとかスーパーマリオとかしてるけど!


()



と言う事で


モテの中身の成分は


私の闇でできています。


(ニンゲンコワイ…




さて、そんな麗しのモテ時代は(まだ言う

出身地の小麦王国グンマーにいた私。

(今は転妻になって、でぃさん(年下夫)の赴任地京都。


グンマー民の時は

子供の頃から当たり前のように

一日一食は食べていたのが 麺!



なかでも特にパスタね

パスタの街高崎の住人だったからさ

お家で食べなくても一歩外へ出れば

どの方向向いても何軒もパスタ屋さんあったの(マジ


そんな当たり前は

当たり前じゃなかった…

(急に悲しそうw


なんと、でぃさんは毎日麺を食べないのである!!

「夕飯なーに?え?パスタ?どして?おとといのお昼に食べたじゃん、昨日は丸亀だったし、麺ばっかりー

とか言われちゃう!!

え!ランチも含めて麺続いたらダメなの?!

お前だって毎日お肉食べてるだろ!

なんでお肉は良くて麺はダメなん!

じゃあ肉入りの麺は?ボロネーゼとかチャーシュー麺とか!

という悪あがきをするも木っ端微塵にやられました。


覚えてろよ。実家に帰ったらみんなでコテンパにしてやる!←


という事で

京都へ来て3年…

今は多くて週一程度になりました。

多くてだからね!

悲しい!!



そこへきてでぃさんが糖質制限ダイエットを始めやがった。

麺…

大敵……

・:*+.\(( °ω° ))/.:+



すると

あまりにわざとらしいしょんぼりがウザかったのか
 
こんなのが届きました。

糖質オフ麺!!(笑)

わーいわーい!これでパスタ食べれるよ!

どんなもんだかちょっと怖いけど!!

恐怖のコンニャク麺みたいなのだったらどうしよう!!


という事でまだ使っていませんが


毎月定期便で届くそうです(でた



1キロでこの値段。高い…




しかしよく見たらmade in グンマーだった件。←



さ。今日のオヤツ作り

我ながら飽きずによく続いてるー。


でもさ、最近バターが売ってないとか?

そうなるともうフェードアウトの予感しかないやつ。




今日はね、レンジでチンのおから蒸しパン

痩せる砂糖をちょっと減らして蜂蜜入れました。

内緒で←



いつもと逆パターンの出来上がり前が美味しそうなやつ。




 仕上がりは土の様…え、これ大丈夫なんかな…




めーーっちゃ簡単なのにすごく美味しくできました。


腹持ちがいいそうで、でぃさんもだいぶ気に入ったみたいバレンタイン

でもほらバターがねぇ…

って思ったら

このレシピにはバター入らないんだった(笑)

先日ダンボールで届いた一生分使える粉達で作れるんだった。



当分おやつはコレだな。

食べ過ぎて嫌いになるまでコレにしよう。

それ位の材料がある。←

ストック買いの仕返しだ!



唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇


椿鬼奴


鬼奴で松坂でせめて口だけはセクシーおねぇさんに


鬼奴で松坂でセクシーおねぇさんでコバシ




自分が怖い。(笑)