みどらー健在 | ☆ ゆるポコ ☆ 転妻のゆるゆるな日々with年下夫&2つのでかでかポメラニアン

☆ ゆるポコ ☆ 転妻のゆるゆるな日々with年下夫&2つのでかでかポメラニアン

転勤族の妻、いま京都。
ポコの気ままでゆるゆるな日々。
干支が一緒な年下夫(でぃさん)と
2つのおまんじゅう(ポメラニアン姉弟ちくわ・がんも)と愉快に暮らしています( •̀ .̫ •́ )✧

実は私は独身の頃

結構モテていたのである。←



その中でも

でぃさんの前に付き合っていたのが

イケメンで性格良し。
おしゃれでお金持ち。

爽やかで絶倫。←


飛び抜けて優良案件だったKくん。


日韓ハーフの彼は、整った顔の韓流スターのようで

いつでも優しく穏やかでとても彼女を大切にし

雪が降って立ち往生した時に

「ヘリで迎え行く」と言った大金持ちで←

デニムシャツ と白ニットがとんでもなく似合う爽やかさで

脱いだら腹筋割れたイケメンマッチョで

キッスをすると高麗人参の味がする←

そんな男でした。



なぜこんな優良案件な彼を手放したのかというと


この完璧さが耐えられなかった。



わけではなく←ォィ



あまりに私に

甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘で
すきすきすきすきすきすき言うので

耐えられなかったのです。(笑)

あと高麗人参の味ね。←コラ



私ねー、ちょっと意地悪な人が好きなのよね

だからさ

毎日毎日

すきすきすきすきすきすき

かわいいセクシー綺麗美人お尻大きくて最高(←)

ポコほどの人はいない僕は幸せだ

好きだよハニーずっと一緒

愛してる愛してる心から愛してる言われて

お腹いっぱいでげっそりというか。



一緒にいるといちいち仕草に反応して

すきすきかわいい言われてチュッチュされ

地蔵になる私。




その点でぃさんなんて

「ポコさん最近二の腕がコバシにそっくりだねハート

とか言うから。
コバシ。

あぁ心地いい、この意地悪な発言。え。



というわけで

別れる理由が

K君自体はほんとに申し分ないステキな人(絶倫だし)なんだけども。
大事にされまくって甘い事言われまくって
優しくされまくってチヤホヤされまくるから
恋愛気質の低い私の精神が耐えられないーーー!!
(あと高麗人参)

というなんとも言いにくいやつだったんですが

お別れしました。(ホッ←ぇ




デートの度にまずブランド物の小箱を渡され(アクセサリーのプレゼント

予約の取れないレストランもスムーズ予約で美味しい食事(コネ)

アハンするのもシティホテル(シャンパンにバスローブ)。

Kくんは生まれながらのお金持ちなので

贅沢という意識がありません。



だからさぁ

エセセレブのイヤらしさやドヤ感がなくスマートなので

そこもよかったなー。

いつも上質でシンプルないでたちだったし。


Kくんと結婚してたら今頃私も上品セレブ奥様だったのかしら…

いや、性格的にそれは無理。(笑)



そんなこんなでお別れしたKくんですが

別れた今も定期的にラインが送られてきます。

私的には

すっかり季節のお便りのような感じで

「あぁ…そろそろ夏か〜

みたいな(笑)



僕はポコさんの事がすごく好きだった
あの時の気持ちはいまでも大切にしてる

という内容です。

そして近況と直近の写真が1枚

全然変わらずにイケメンに磨きがかかっておる!

高麗人参パワーなのか!←


ポコさんの最近の写真見せてと言われても

私はすっかりコロナBBAでノーメイクパジャマ引きこもり劣化しているので
(いやその前からニートだからだろ)

見せられませんが。



あー、過去のメンズから同じように連絡がくるにしても

自己愛のアイツと

こうも気分が違うなんてねー!!



でぃさんのインモラルの腹いせに

Kくんとデートでもしてやろうかしら!



ラインの流れで

ポコさんはグリーンが好きだったよねーと言われ

ほんとだ。

みどりパジャマにみどりネイル


みどりソファにみどりネイル。



あの頃よりずいぶん短くなった爪。




気付けば部屋の中も緑だらけ。

みどらー健在でした。


さて

Kくんとの感傷にふけるのもここまで

何故ならラインで

「ポコが劣化するわけないよ、綺麗な人はずっと綺麗なんだよ、歳を重ねてもポコはずっと素敵のままなんだよ

とか例のやつがはじまったからです。


はい強制終了〜

毎回季節のお便りはこんな感じでやってきて

こんな感じで強制終了です。


やはり耐えられんかった。(笑)



さて、今日の痩せるオヤツ。

おなじみの型ですが

今日は中身が違うのです。

マドレーヌ(笑)

マドレーヌの型持ってないんだけど

どうしても食べたかった。

パウンドケーキ型でいけるんじゃね?とチャレンジ

ちょっとマドレーヌと違う感じになりましたが

まぁ、美味しかったです。

(笑)



Kくんピンクハート←ぇw

久々に女性ホルモンが活性化したわ

枯れてないできちんと女性らしくしようかな

と一瞬でも思わせてもらえました。