ユキノシタ展のお知らせ | 午前3時

午前3時

その辺の絵描きのブログ。だいたい気まぐれ更新。




また告知しかしないブログになり下がろうとしている!!!!!!




【展示のお知らせ】

東京は銀座のギャラリーGKさんにて、来週開催のユキノシタ展に出品します!


6月25日(月)〜30日(土)
12:00〜19:00 (最終日は〜16:30)
ギャラリーGK (銀座6丁目第1岩月ビル1階)

DM頂いてないので文字で失礼!




新作は、痴人の愛をイメージした1枚↓

{929CE71C-C5F1-4A57-9953-317829FEF361}

と、肋骨を描きたかった1枚↓

{CF3DAB39-2AF5-4AAE-B372-68421F66290C}

の、2点!

そして秋の仲間たち展で出した「青」「胸の内」と、
GAKUREGAe交流展で出した2点が展示される予定です。





画像1枚目で作品としては初めて画面に男の人を入れたんですけど、
微塵も……微塵も楽しくなかったので多分今後も男の人は描かないです笑

男性を作品に描くのは今生で最後かもしれないので、
東京近郊にお住いの方はお時間ございましたらお立ち寄りください( *´艸`)








……GAKUREGAe交流展の作品紹介をまだ更新してない!!!!!!


ほんと最近長文書けないんです……。

締め切りにも追われてるのでいつになるかわかりませんけどちゃんと更新しますので……!!
よろしくお願いします……!!