生きてます。お知らせ。 | 午前3時

午前3時

その辺の絵描きのブログ。だいたい気まぐれ更新。




お久しぶりです。




はーっ文章書く気力が湧かない……!!

ってため息吐きながら更新サボってました。

作品紹介ブログも途中まで書いて放置してしまっているという。
怠慢だ。実にすみません。







お知らせ!


{606F3C93-6EBE-4FD2-A3EB-667819AFA7FF}


【名古屋寺町芸術大賞展】

……に、出品します!


展示期間:6月2日〜15日

場所:ギャラリーかんしょ
(名古屋市営地下鉄大須観音駅/上前津駅から徒歩5分くらい)




名古屋での展示は初めてなのでドキドキです!


展示する作品は久々に箔を貼って描きました〜!
途中経過ですがこんな感じ。


{555957E7-7A26-4F03-BA02-33359BDCBDE2}


{0643A61C-5226-4F82-A724-220281D462C8}


箔の上に薄い和紙を重ねています。

写真じゃわかりづらいんですけど絵の具と絵の具の隙間から箔がキラキラ見えてて綺麗です(自画自賛)


毎度ですが髪の毛も一本一本描きました!楽し〜✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌





ギャラリーかんしょさんは名古屋駅から地下鉄に乗って一駅、乗り換えて一駅、そして徒歩5分少々だったと思うのでほとんど迷わずに着けました!

外装はこんな感じ。


{0B8B3EF2-2B0C-46FA-8DF1-D05C50E522CD}


仏具屋さんが多くて門前町っぽい街並みだなぁ〜と思ってたら
実際大須観音は日本三大観音なんですね……知らなんだ……。


観光ついでに是非お越しくださいませ!







……といっても私は搬入時は大須観音は観に行かず名古屋城におもてなし武将隊を観に行ったんですけどね!!


{98F0AB63-7F07-425F-90AE-B91CEFB3A326}


{1EA50DA7-235F-49CF-804B-93B4998DCB4F}


武将の皆様、推せて最高でした。







在廊の予定はありませんが2日の日は気力があれば18時からのリセプションパーティーに行きます!

わからん。名古屋遠いし断念するかもしれん。



気力があればお会いしましょう!

それでは。