ア……ア……描けた…… | 午前3時

午前3時

その辺の絵描きのブログ。だいたい気まぐれ更新。





出すって言ってたやつ無事描けました……!!


{2AB71048-1F02-4111-9AE0-F84A2E344FE1}


額にも入れた……!!いい感じ……!






というわけで、


大和高田のさざんかホールにて開催される日本画会展に出品いたします!

会期は明日4月20日〜22日、
午前10時から午後5時まで(最終日は15時まで)





15号の日本画を一枚出品します。


15号とか描いたの久しぶりじゃよ……
というか大学卒業してからの丸2年間、6号より大きい作品を描いてないですね。


間が持たない気がして困惑しましたがなんとか形になったのでお近くの方は是非ご来場くださいませ〜〜!!

搬入参加できなかったので会場内の雰囲気はわかりませんが!ね!
どんな雰囲気の中で展示されてるか楽しみですー!




作品紹介も多分……近いうちに……更新します!


では。