生きてます。 | 午前3時

午前3時

その辺の絵描きのブログ。だいたい気まぐれ更新。





とりあえず生きてます!!



電車に長時間乗らなくなるとほんと更新しなくなるブログですな……。


更新しない間に有難くも「GAKUREGAe交流展」の会期が終了いたしました。
どうもありがとうございました。


展示作品の紹介ブログすら更新していなかったので()
多分4月中には……更新します……!




GAKUREGAe交流展の会場となったギャラリーアンさんが大和高田市にある縁で、
同市で開催される日本画展に出品してみることに致しました。

現在はそちらの作品を鋭意制作中!


あと2週間ほどで搬入なので早よ描かねばなのですがまだ転写すら出来ておらず……
なんとか捻り出してやらねばなりません。

早よ描け!早よ描け!!


無事間に合えば4月20日〜22日の間、
大和高田市のさざんかホールで展示されます。
どうぞよろしくお願いします。



尚進捗。


{F9FC7CAF-91A3-4000-AC0A-0981CA92513D}


何一つ終わってません。









以下日記。



ブログ更新サボって何やってたのかというと旅行などです。

ヘタリアのミュージカルシリーズのラストライブを観るべく東京に行くなどしていました。



とてもとても素晴らしいライブだったのですが、
ラストという事実が受け入れられず、ロスを拗らせ、ずっとライブのことを考えている日々でございます。





あと近所の川沿いにお花見に行ったりなど。



ここ数年毎日のように死にたいって思っていて、特に秋口からは酷いもんだったんですが
ちょっと色々な発見があってここ一ヶ月ほど止まってました。

新生活が始まる季節になって再発しつつありますがね……!


でも秋には世界の美しさに死にたくなっていたのに今はほんの少しだけ前向きです。


{2A4F3AF7-DFF3-464F-90F5-F5DF885BEE73}






……以上最近の近況でした。


また作品の進捗など、ちょくちょく更新……更新します……!

それではまた。