GAKUREGAe交流展のお知らせ | 午前3時

午前3時

その辺の絵描きのブログ。だいたい気まぐれ更新。




みんなーーー!!

こぉーーんにぃーーちはぁーーーー!!!!


ブログ更新が毎回生存報告になるタイプのダメ人間だよぉ〜〜〜





お久しぶりです。

夏コミの原稿(後述)の締め切りに追われて人間性を失いかけていた玉川です。
生きてます。文章書く気力などありませんでした……燃え尽き症候群だ……。







さて。

今回告知したいことが2つありまして、
まず一つ目はタイトルにしております、
「GAKUREGAe交流展」について。


{B8887562-F194-4CC1-B7C6-379719591A0E}


8月1日〜9月3日まで、
大和高田市のギャラリーアン様にて開催される
「GAKUREGAe交流展vol.2」に参加させていただきます。


奈良で活躍する作家が中心に集まって展示しております。

日本画、油画、水彩画、色鉛筆画など多種多様で楽しい展示になりそうです〜!


ちなみにDMの裏面はこんな感じ。

{73F6B872-F1AF-4833-8DB2-D16F07204760}


25日に作家の交流会があります!
参加自由なのでお暇でしたら!



{E4F8D7D8-A666-4812-9D68-E7559F94D148}


会期中はなんと毎週月曜日展示場所入れ替えを行う予定だそうです……!!

展示作品自体の入れ替えもあるのだとか!


私は4月に大和高田の日本画展で出した作品と、
6月にユキノシタ展に出した作品を搬入しました。

展示入れ替えはできるかわかりませんが1枚くらいはまたなんか描きたいな〜って思ったり色々。



会期は1カ月もありますので、
夏休みの観光がてら是非お越しください( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚








告知2つ目。


もうちょい詳しくは別記事で書きたいなって思ってるのですが、

夏のコミックマーケット93に参加します!!


{519D96CE-9947-4F9A-A5C3-5FED74B9F31D}


いえ〜いどんどんぱふぱふ〜!


以前連載していた幻の(って私が呼んでる)FF14の4コマ、
「若葉の戦士たち」の再録本になります。


カラー原稿を白黒に編集し直しながら加筆修正を加えたもの、
キャラクターのプレイヤー紹介、
書き下ろし漫画を加えた満足の32ページです。


もうこれの編集に全てを捧げたこの7月でした。


是非お手に取ってください〜
正直そんなに刷ってませんので!!早い者勝ち!!



サークルは「若葉マーク」
スペースは「東2 38b」です。
よろしくお願いします(o・-・)从(・-・o)









以下近況。


声優の古川慎さんにハマりました。


というかハマりつつあります?





きっかけは夏コミ原稿の作業用BGM(マジで7月は仕事とご飯以外ほぼ原稿やってた気がする。なかなか過酷だった)に
ニコニコ動画の「刀剣男士がカラオケ行ってみたシリーズ」を漁っていた時のこと。

大倶利伽羅役の古川慎さんの歌声が流れ、あまりの上手さに「なんやこれ歌唱力おばけやん……」と呟き
YouTubeで他の歌も試聴してみたところ、表現力の高さに膝から崩れ落ちました。


更にニコニコで古川慎さんのタグを巡回中に目に入ってきた、
ご自身と小林裕介さんがパーソナリティーを務められるwebラジオ「なんでもヒーロー!ゆっけとまーぼー」を一気試聴し、
名コンビっぷりにときめいた次第です。




好きな声優さんはたくさん居るんですけど、ハマりそうになるのは初めてなのでどうすればいいかわかりません。 
先人の皆様ハマり方を教えてください……
とりあえず曲をリピートしまくっています。



まぁそんな感じの近況でした。


ではまたそのうち。