ももの助 去勢手術後 その3。 | 前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

ペットのちびっ子ギャングたちの事や旦那さんとの事や日々の出来事もありのままカキかき。

皆さん こんばんはニコニコ

ももの助、午後から急展開ですあせる

10分間隔で傷口を舐めたり、噛んだりしてしまいガーン

先生に相談した結果、受診してカーラーを付ける事になりましたえっ

先生は個人的にお勧めしないと言っていたカーラーですが、ももの助の為にその場で作ってくださいましたニコニコ
photo:01

ちゃんと、お耳が出せる様にくり抜いてくださり、首回りや顔の長さに合わせてオリジナルで作ってくださいましたにひひ
photo:02

慣れないカーラーで、ご飯を食べたり、毛繕いがエア毛繕いになってしまい、大変そうですが、これで夜中や土日に傷口から出血する恐れが無くなりましたニコニコ

とりあえずは一安心です合格

食欲も少しずつ戻ってはいますが、昨日よりも30g体重が落ちていたので油断せずに見ていてあげようと思いますニコニコ

皆さん たくさんの応援本当にありがとうございますキラキラ

とても、とても、励みになっていますニコニコ

コメントのお返事など遅れており申し訳ありませんショック!あせる


次の記事は、ロアちゃんの事を書きますメモ

お読みくださいましてありがとうございましたッッニコニコ


にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿