ロア・ももプチ体調不良その後。 | 前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

ペットのちびっ子ギャングたちの事や旦那さんとの事や日々の出来事もありのままカキかき。

皆さん こんにちはニコニコ

昨日はロア・ももの助の体調をご心配

下さりましてありがとうございますキラキラ

昨日の夜はペレットを完食

チモシーもぼちぼち食べておりました

{A278D4F8-A2B3-4173-9964-69D89739F9C7:01}

夜から朝にかけていつもなら

全部、無くなっているチモシーは

2うさとも半分ほど残っていましたひらめき電球

ロアちゃんの昨日から今日にかけての

水分摂取量は250cc

ももの助の水分摂取量は110cc

ペレット摂取量は

ロアが14g・ももの助が12g

普段は朝夜合わせて20gあげてるので

ちょっと食欲は少なめですひらめき電球

昨日はずっと、丸まったり

お水を飲みまくっていたロア

{64DB9F52-0D19-490A-BE9B-11460EB27F1E:01}

{D8A0B753-525F-480E-8AE0-C6BDDB3A3858:01}

ももの助はトイレで

踏ん張る時間がとても長かったり

{E777938E-FC9F-45C2-AB81-BBFF90C2DACB:01}

{CB64A5BD-222C-4C0A-800D-5DC4BA6B2250:01}

でも、今日は起きてる時間も多く

チモシーを食べる事が多くなっていますニコニコ

⚫️ちょすも、形はバラバラですが

昨日より多めに出ています

{3DC74496-2D95-4CB7-A657-D9D7A094AA1E:01}

{38EE7D1D-B7A9-4A7E-81A4-8EB4E8205744:01}

1番刈り・2番刈り・3番刈りミックスの

牧草引き詰め作戦が効いたようです合格

ももの助の去勢手術まで後一週間

父も今日・明日と検査入院なので

私も体調不良にならない様に気を付けつつ

ロア・もも完全復活までもう少し

細かく観察していようと思いますニコニコ


本日もお読み下さいましてありがとうございました合格




↓↓ランキングに参加おりますニコニコ
下がり気味の為ポチッとして下さると嬉しいですッッウサギラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村