ロア・ももプチ体調不良。 | 前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

ペットのちびっ子ギャングたちの事や旦那さんとの事や日々の出来事もありのままカキかき。


皆さん こんばんはニコニコ

昨日・今日と気温が少し

下がり気味の神奈川西部ですッッくもり

この気温のバラつきが原因なのか

うさ~ズウサギドキドキウサギプチ体調不良

ロアちゃんは、こんなのがゴロゴロ

注意ご注意ください注意

この先・ロアちゃんの秘宝がお目見えします宝石白

↓↓↓


↓↓↓↓


↓↓↓↓↓

毛で繋がった⚫️ちょす

{4F530A9F-49E4-4CBB-AE78-0483CE822E24:01}

普段よりも小さい⚫️ちょす

{E58739CF-A734-45CA-B8B4-838EC5B9DC6C:01}

(右が普段より少し小さめ・左はかなり小さめ)

チモシー・ペレットともに食欲は落ちてません

お水を飲む量は普段130cc~150cc

だったのが、最近かなり増え

ここ2~3日は300cc~350cc

飲んでますかお

換毛が落ち着いてきたと思って

油断し過ぎたみたいですガーン

そして、ももの助は

チモシーとお水の減りが悪いですかお

2うさとも元気はとても良いのです

{58E6D406-2B22-4E1A-878B-097F07876066:01}

{71C30C5D-89E0-4D17-B5D7-D4C2FB498E84:01}

{E850DDDD-1E6B-4177-B4D3-04F2E31DE184:01}

{848836AB-0980-460E-B76B-753F9E8E2219:01}

部屋んぽ中もたくさん走って

たくさんスリスリして

たくさん飛ばしシッコしてました

{AA36167F-08C4-42F2-A052-FA96DFF1C57D:01}

{2DACC2B1-FE43-455A-93CA-0B8C1D681DA9:01}

取り敢えず、ひどくなる前に

先生の指示通り常備薬で様子見です

悪化したり、食欲が落ちてしまった時は

直ぐに受診出来る様に準備しておこうと思います病院

{BA18E249-E1F7-43EE-8931-13578906C130:01}

{4C917651-E1F0-4F72-8B59-E5C9112F002E:01}

{2E9E8D06-6FCF-4243-A9F5-D0DF8407ADCD:01}

先日、初めてシリンジからお薬飲んでくれた

ももの助でしたが、今日は

注射器が嫌みたいで10分間にらめっこ

結局、小さい頃からの飲み方で飲ませました合格

早く良くなります様にキラキラ


本日もお読みくださいましてありがとうございましたッッ合格

↓↓ランキングに参加しておりますニコニコ
ポチッとご協力して下さると嬉しいですッッウサギラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村