僕たち兄弟?? | 前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

ペットのちびっ子ギャングたちの事や旦那さんとの事や日々の出来事もありのままカキかき。

皆さん こんにちは晴れ

最近、写真を撮ったり

写真の整理をしてる時に

よく思うことがありますッッひらめき電球

{1C3692D5-2797-45EF-A413-11DEF7463CB2:01}

{879C5512-E8E7-44F7-B3D5-5F15DCB518D5:01}

似て来たッッ??

本当の兄弟みたいに思える時が

たまにあるのですニコニコ

性格は全く違うけど、愛息子として

似てる様に感じるのは

とても嬉しかったりしますニコニコ


我が子を見てる時が

何よりも幸せなママしゃんですドキドキ

{6C6AC134-6854-4F1D-87E1-EC56D8BCBB92:01}

{A3BCF2CD-FCB1-4742-A35E-A0F8A0B2D3AA:01}

ロアはツンデレ・ももは甘えん坊

個性の違いも、幸せな事

お迎え出来て幸せなポコですニコニコ

本日もお読みくださいましてありがとうございました合格






↓↓可愛い うさぎさん達に会いに行ってくださいッッウサギドキドキウサギ
にほんブログ村 うさぎブログへ