ロア・もも体重測定。 | 前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

ペットのちびっ子ギャングたちの事や旦那さんとの事や日々の出来事もありのままカキかき。

皆さん こんばんは星


アスカさん逮捕されちゃいましたネあせる

素敵な歌を生み出してただけに、自分を大事にして立ち直って貰いたいですねひらめき電球

さて、今日は父の病院へ付き添い車椅子

汗だくになって帰宅したポコですガーン

実は父の軽~い不整脈が度々見られるようになり

今週末に検査入院する事になりました

一時は狭心症もあったので、大袈裟な程

手厚い治療です病院

本人は至って元気で今日もモリモリ食べてリハビリ頑張っていましたニコニコ

ランチ楽しみにしてたのに

行けなくなってしまって

ヌーピーちゃんさんゴメンなさいショック!

また、日を改めてお会い出来るの楽しみにしていますッッドキドキ

さて、さて、本題のロア・もも体重測定


どんッッ!!

{2FE9737E-B4AC-48B4-A2B9-52ABA50D7A7C:01}

{07BABE80-9D38-461C-BF85-148B8509B755:01}

{68B3EE31-AFCA-41D9-9E99-42A1E317FBD8:01}

{7AF14F8D-43CE-4AA1-98D7-E01592C8869C:01}

(↑背景がゴチャゴチャなので、加工しましたシラーあせる

いやぁ~、成長した。

ロアも、ももの助も、チョット

大きくなりましたかお

前回の体重測定よりも40g位増えました

換毛期なので、栄養素の高いペレットを追加したり

アクティブEやヘアボールコントロールや

ヘアボールリリーフをあげてたからかなあせる

でも、うっ帯にならずに

健康で美味しそうに食べてくれると

見ていて幸せ感じますよねドキドキ

{144790C3-E0BA-4884-83A4-78A4991196A6:01}

{5954A6AC-5AD6-4270-8521-9016B21E3E85:01}

{D7D40273-2028-42EE-9B33-E8D5138EBE23:01}

{3EDF605B-4500-459F-B120-D903045EDFB0:01}

少しずつ換毛も落ち着いて来たので

そろそろ普段通りの食生活に

戻そうと思いますニコニコ

皆さんのお家の愛兎ちゃんは換毛 

落ち着いて来ていますか?ウサギラブラブ

本日も、お読みくださいましてありがとうございました合格

↓↓ランキングに参加しておりますニコニコ
宜しければポチッとご協力お願い致しますッッウサギラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村