清左衛門地獄池。 | 前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

ペットのちびっ子ギャングたちの事や旦那さんとの事や日々の出来事もありのままカキかき。

皆さん こんばんは星

今日は、『清左衛門地獄池『という所へ行って来ましたニコニコ

名前だけ聞くと、かなり強烈な響きですが、『清左衛門地獄池』は平成の名水百選に選ばれた湧水池ですひらめき電球
photo:01

photo:02

photo:03

透き通った池の中には、鯉・ヤマメ・ニジマスが泳いでましたニコニコ
photo:04

photo:05

photo:10

photo:07

photo:08

魚を取っちゃう人がいるのか、池のそばには『池の魚を取らないでください』って看板がありましたひらめき電球

それにしても本当に綺麗なお水なのに、写真の腕がなさ過ぎて伝わらないですねガーン

こちらは、たまたまカモが水浴びしに来てたので旦那さんがパチリカメラ
photo:11

池の側には、『幸福の滝』という小さな滝もありましたニコニコ
photo:18

photo:12

滝のそばでは、70代くらいのお婆さんがアコースティックギターを練習していて音楽と滝の音の二重奏で、とても清々しい気分にさせてくれましたニコニコ

そして、マイナスイオンたっぷり浴びつつ付近を散策音譜
photo:14

photo:15

photo:16

一面、シロツメグサ・ホワイトクローバーだらけの、うさんぽにぴったりの広場発見ニコニコ
photo:17

ちょっと遠いので、うさんぽには来れませんが、たまには自然に触れるお出掛けも楽しかったですニコニコ

~オマケ~
そう言えば今月の、ココロのおうちのニュースペーパーにロアANDももの助載りましたッッウサギドキドキウサギ
photo:19

photo:20

photo:21

かわえぇ~の~ラブラブ!ラブラブ

本日もお読みくださいましてありがとうございました合格

↓↓ランキングに参加しておりますニコニコ
宜しければポチッとご協力お願い致しますッッウサギラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村