ネオ 一眼。 | 前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

ペットのちびっ子ギャングたちの事や旦那さんとの事や日々の出来事もありのままカキかき。

皆さん こんにちはニコニコ

やっと、やっとこさ、カメラGETしましたカメラ
photo:01

photo:02

FINE PIX S1

本当は一眼レフが欲しかったけど、レンズの種類が分からないし、あれもこれも持ち歩くのは重いしかお

と言うよりも、ど素人過ぎて使いこなす自信が全く無かったガーン

しかも、そそっかしい私汗

高額製品を壊した時を考えるだけで恐怖だったので、ネオ一眼と言われているお手頃価格な物にしましたニコニコ

旦那さんは愛社魂で選んだカメラにひひ

私は、社割価格・春のキャッシュバックに惹かれて選びましたにひひキラキラ

一眼レフから比べれば連写機能などは劣るそうですが50倍ズームやスーパーマクロ撮影も出来るそうですニコニコ

私は、花や木や水の動きや動物を撮りたいと思っていますひらめき電球

そして慣れて知識も付いたらいつかは一眼レフを選びたいですニコニコ

ロアちゃん・ももちゃんの可愛い姿も撮れる様に頑張ります合格

そして、うさフェスで可愛いうさぎさん達をうまく撮れる様に練習+お勉強しますッッラブラブ!

↓初めての撮影写真
photo:06

photo:07

photo:03

photo:04

photo:05

操作に慣れず説明書すらチンプンカンプンなポコですにひひあせる

本日もお読みくださいましてありがとうございましたニコニコ


↓↓ランキングに参加しておりますニコニコ
ポチッとご協力して頂けると嬉しいですッッウサギラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿