続 ボクは左、ボクは右。 | 前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

ペットのちびっ子ギャングたちの事や旦那さんとの事や日々の出来事もありのままカキかき。


皆さん こんばんはー

今日は、昨日と違い涼しい日でした

この、温暖差に身体が参るのですよね

皆様・愛兎ちゃま

お身体ご自愛くださいましッッ

さて、さて、

今日も、相変わらず

{FFCDA71F-458B-4C26-B359-43E8DEE9A54A:01}

ボクは左、ボクは右

今日も、って言うか毎日です

なんかお気に入りの向きなのかな?

不思議で可愛いです

そして最近は一段と

ロアよりも、ももの助の方が

{2AF0CAD8-EF7A-4926-B21B-E6D3BC1D619F:01}

{EDE918E0-C062-4AA4-8506-4B6FEE1A01A9:01}

見た目がデカくなりましたッッ

体重はロアが1400gちょい

ももの助が1200gちょい

手・足・耳・胴体・しっぽ

ぜーんぶ

ももの助の方が長いです

なので、大きく見えるのかな?

リラックスして伸びてると50~60cm

ありますからね

2うさとも、病弱だったのが嘘みたいに

大きくなって嬉しい今日この頃です

大変な時もあるけど

それ以上に笑顔をくれる愛息子たちです

ウサギウサギ


本日もお読みくださいましてありがとうございました



↓↓ランキングに参加しておりますニコニコ
宜しければポチッとご協力お願い致しますッッウサギラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村