見たり見られたり。 | 前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

ペットのちびっ子ギャングたちの事や旦那さんとの事や日々の出来事もありのままカキかき。

皆さん こんばんはニコニコ

今日は物凄~く

暑かったですね晴れ

洗濯物を干してるだけで

頭が痛くなる程の日差しでしたガーン

熱中症で運ばれた方もいるそうで

急激な温度変化に身体もついて行かないですよね

皆さんもお身体ご自愛くださいましッッキラキラ

さて、さて、今日のウサーズ

カーテンの隙間から覗く小さな白い変態

じゃ無くて、毛玉

{8DD585D5-348F-466E-9F85-204D909A0621:01}

ず~っと、見つめる

{56F6BE16-BE16-4E0D-9CDE-7930A4B2C0B9:01}

見つめる、その先に

これまた小さな白い女子

じゃ無くて、イケウサ

{8D22FC18-F3C2-43A8-9C99-1C990481B1EA:01}

ず~っと、見つめ返す

{5A1B4052-5601-4A5B-9CE5-B1A0D856D4B1:01}

そしてケツ

じゃ無くて、背を向け

サークル一本一本にスリスリ

ストーカー的な、ロアちゃんと

自由奔放な、ももちゃん

今日も楽しい愛兎生活でしたッッウサギドキドキウサギ

本日もお読みくださいましてありがとうございました合格


↓↓ランキングに参加しておりますウサギ
宜しければポチッとご協力お願いしますッッウサギラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村