またまた素敵な贈り物。 | 前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

ペットのちびっ子ギャングたちの事や旦那さんとの事や日々の出来事もありのままカキかき。

皆さん こんばんはニコニコ

今日もなかなか暑くなりましたね晴れ

午前中に少し雨が降った影響もあり湿度が高めでジメジメな暑さでしたガーン

電気代を気にしてる場合じゃなく、ウサーズの為に本格的にエアコン稼働ですひらめき電球

さてさて、そんな今日は昨日に続き、大好きなうさ友さんのヌーピーチャン♪さんから素敵な贈り物が届きましたプレゼント
photo:02

photo:01

タンポポの葉・ピーターラビットの紅茶・ハンド&ボディーローション・可愛いウサギさんのシール・お手紙
photo:03

ウサギさん柄の夫婦箸・ウサギさんの夫婦箸置き

知る人ぞ知る先日の夫婦の危機事件をご心配くださりあせる

〝会話が弾んでくれたら嬉しいですキラキラ

との、お心遣い本当に感謝します合格

早速、夜勤明けの旦那さんに見せびらかしつつ話しましたにひひ

ありがとうございましたニコニコ

ヌーピーチャン♪のブログはコチラ→ ☆.。.:

やっぱり、私、幸せものポコですねニコニコ

本日もお読みくださいましてありがとうございました合格


↓↓可愛い うさぎさん達に会いに行ってくださいッッウサギラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村