素敵な贈り物。 | 前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

ペットのちびっ子ギャングたちの事や旦那さんとの事や日々の出来事もありのままカキかき。

皆さん こんばんはニコニコ

今日は、大好きなうさ友さんから素敵な贈り物が届きましたプレゼント
photo:01

温かいお手紙とポストカードの壁飾りひらめき電球
photo:02

photo:03

このポストカードを見た時に、右からポコ・ロアももパパ・私の父・私の母・私の姉 に見えたそうですニコニコ

そして、白うさぎ がロアやももの助みたいに思えて運命を感じたそうでご好意で贈って下さいました合格

そして、お手紙に

『これからもポコさんのロアくんとももの助ちゃんとの愛ある毎日の記録(ブログ)楽しみにしています。』

と、書いて下さいましたしょぼん

正直、ここ最近は気分の浮き沈みも激しく、持病も悪化したり、、、

自信が無くなっていたりしてる、前向き風なポコシラー

皆さんに応援して頂き、支えて頂いて、今の私がいますニコニコ

たまには、落ち込みポコ、たまには、泣き虫ポコ、たまには、前向きポコ

人生だもの、それで良いのですよね。

『五福月兎』

家族みんな見えるところに飾らせて頂きましたニコニコ

お心遣い本当にありがとうございました合格

私、幸せものポコですニコニコ

にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿