ドタバタ日和ANDロア・ももガーデンその後。 | 前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

ペットのちびっ子ギャングたちの事や旦那さんとの事や日々の出来事もありのままカキかき。


皆さん こんばんは星

今日は朝から父の退院のお迎えAND退院手続きに向かいましたニコニコ

皆さんにご心配頂いた検査結果ですが

一過性の不整脈で心因性のものだと思うので安心して下さい

との見解でしたニコニコ

ん~、心因性・・・

だとすると、理由は明白ですガーン

実は、父が使っている携帯はパケホーダイに未加入なのですが

父は気が付かない間にパケット通信のボタンを押してしまい

そのまま、気が付かずにいて

8万円の請求書が届きましたにひひ汗

その事を申し訳ないと気にしていたのです

なので、きっと、申し訳ない気持ちが

今回の不整脈に繋がったのだと思いますショック!

でも、不整脈の原因も分かり

今日からは気持ちを切り替えて身体を優先

して貰いたいと思いますニコニコ

父の病院が終わり帰宅してから

わんこチームの病院へ行きました病院

狂犬病の注射とノミ予防と血液検査と爪切りをして貰い

フィラリアのお薬を7ヶ月分まとめて貰い

2匹合わせて34500円ガーン

お給料日前ANDももの助の手術前に

痛い痛い出費でしたショック!あせる

でも、レオンの経過も良好なので一安心ですニコニコ

そして、再び帰宅してから

ファッションセンター しまむらへにひひ

家族みんなの洋服を購入して

その後はスーパーへ買い物へ行き

ただでさえクタクタなのに

ゲリラ豪雨の様に降り出した雨に打たれながら帰宅しました雨

ドタバタ日和でホントに疲れましたガーン

でも、ロア・ももの体調が少し回復して来ました

{C3A97294-1587-4164-8B7E-F3B663ED9140:01}

2うさとも食欲は完全復活キラキラ

ももの助は、いつもの生活に戻り

ロアも、歪ですが大きな⚫️ちょすも出る様になりましたニコニコ

注意ご注意ください注意

この先ロアちゃんの秘宝がお目見えします

↓↓↓


↓↓↓↓


↓↓↓↓↓



{7B1F5F10-8A22-48FB-8F29-D112E2154279:01}

完全復活までもう少しだと思います合格

最後になりますが

ロア・ももガーデンのその後ですクローバー

↓タネから植えた三寸人参↓

{5E952F46-0CC2-4F28-88B5-1209588C22EF:01}

↓タネから植えた葉だいこん↓

{88E27B44-5FE3-407B-AA16-28A294493661:01}

↓タネから植えた明日葉↓

{2FF49F1C-0D5C-49F3-B9B7-96BC0017B41B:01}

↓苗から植えた明日葉↓

{77B8FF5E-B2C0-4F28-9864-B3F9F0409C46:01}

無農薬なので虫が付いたりしてますが

虫嫌いのポコ今のところ頑張ってますにひひ

うさ友さんに頂いたタネもそろそろ植えようと思っております合格

本日もお読みくださいましてありがとうございましたッッ音譜













↓↓ランキングに参加しておりますニコニコ
ポチッとして頂けると嬉しいですッッウサギラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿