昨日何してた? | 新着メール1通

新着メール1通

日々の思いや想い。考えること。毎日を楽しく彩れますように。

めずらしく早い時間に仕事をあがれた。


というか、

強制的に追い出されるように。

 

そうでもしないと、

だらだらと続けてしまう習慣には、

 

何かバシッと、揃って一斉に

割り切って杭を打ち込まないと、

やっぱり何も変わらない訳で。

 

その場で何かを変えても、

継続して行っていくことは、

なかなかむずかしいものでもあって。

 

これを機会に、今度こその、何度目かの正直に。

 

「ノーザンギョーデー」というものが

ブレることなく定着したのなら。

何かが変わるだろうか。

 

使える時間ができたとしても、
使い方が迷子のままだったなら、

それはそれは、
寂しくて虚しい無駄使いかもしれない。

だけど、
何かしなくちゃって、焦ることも違うから、
ただ、ゆっくり、ちゃんと、
今を見つめられたらいいのだと思う。
 

明日、「昨日何してた?」と聞かれたら、

「コアラのマーチを食べた」と答えよう。

 

する事やした事なんて他にもあるのだろうけど、

誰かと話したい事って、そういう、
どうでもいい何気ない大事なことでもあるんだ。

 

可愛いピンク色のパッケージ、いちご味。