やります。 | 新着メール1通

新着メール1通

日々の思いや想い。考えること。毎日を楽しく彩れますように。

昨日は気になっていたものを一気に片づけた。

やろうと思えば1日で終わるのに、
正確な期限を設けないと甘えてしまって
いつも、つい、先延ばしにしてしまう。

優先順位なんかもあるけれど、
手つかずにしたのは明らかな自分の責任。

自分でも解っている事を問われると、
なかなか上げられない事が申し訳ないのと同時に、悔しくも感じます。

なんでもっと、
上手く出来ないんだろうって。

言われてからでは遅いんだ。

言われる前にやる。
言われないようにちゃんと纏めて片づける。

手を伸ばすべきものが多数に広がっていても、
把握して、整理して、順序の確認と確かな実行。

そんなふうに上手く向き合う事が大切で、
後ろを向く時間を前に向き直せば、
より効率的なんだと思います。

やるべきことはちゃんとやりたい。

誰かに負けるよりも、
自分に負ける方が悔しいんです。

なので、やります。
わー。さぁー。がんばるー。

(一応、これ、気合いのつもり)