ほんとはね、 | 新着メール1通

新着メール1通

日々の思いや想い。考えること。毎日を楽しく彩れますように。

シンクロナイズドスイミング?

やった事ないから、
イメージの話になるけれど、
そういう感じなのかもしれない。

優雅で在ろうとしたり、
繕って見せたりもするけれど、
水面下では沈まないように、溺れないように。

必死に、もがいているような感覚。

実際のそれと私の違いは、
魅せるか否か、なのだと思う。

自分の思いをストレートに吐き出す事で楽になるかもしれない。
それでも拾ってくれる誰かをの事を思うと、
余計に心苦しくなったりもする。

その辺の遣り繰りが本当に下手だ。

人付き合いは苦手な方だけど、
自分との付き合い方にこそ、未だにたゆたう。

1日は在るけれど、
それを創るのも壊すのも自分自身。

君はどちらを選びますか。

壊すことで生まれるものもあります。
どちらにしても必要なのは動力です。

壊れないように保つのもまた然り。