ご褒美は何ですか? | 新着メール1通

新着メール1通

日々の思いや想い。考えること。毎日を楽しく彩れますように。

やった。やったよー!

後に残してきたものだとか、
いつだって「これから」には追われていくけれど、

その日その時その場所で、
やらなければならない事に向き合って
無事に終えられたなら。

それは確かに「やったこと」で、
「できたこと」でもあるんだって。

実感したいんだ。

褒められるって嬉しいけれど、
自分が納得できる自分で在る方が嬉しい。

まだまだ、これから。

ちゃんと頑張れたら、
君は、ご褒美くれますか?

メールとかエールとか、
送ってくれたりしてくれますか。

褒められて伸びるタイプです。
やる気は見返したい時に燃え上がります。

がんばります。