ブログご訪問ありがとうございます
夫、発達グレーゾーンの娘(4歳)、パート面接5社落ち中のポンコツ主婦私の3人家族です
指差し
幼稚園に通う3月生まれの発達凸凹の娘がいます!
育児・趣味・お得情報について
発信しています。

よろしくお願いします♪


お得情報


楽天ブランドDAY48時間限定

31%OFF!!不安

57,800円→39,800


直販限定のブラックカラー

我が家もダイソンつかってますニコニコ

イベントバナー

 



こんにちは飛び出すハート
クーチェです指差し



前回↓



年末年始お買い物パート4の続きになります!



​開幕びっくりマークギフト解体戦びっくりマーク


ついに、ギフト解体戦始まります!!!






クーチェ主婦(29歳)、

平均年齢70↑のお年寄りたちに混じりながら

スーパー開店5分前に並び始め、


庶民の切り詰め生活の怒りを

税金無駄遣い政治家たちに心の中で

悪態をつきながら


お目当ての



キッコーマンお醤油ギフトをゲットすることに

闘志を燃やしておりました。


9時になり、ついに開店びっくりマーク



自動ドアがブィーンと開きました。


その瞬間!


先頭の老夫婦、


入り口横カゴ&カートを

連携プレーで確保し


ダッシュ!!


ええええ?!はっや!!!

まさかのガチ勢?!?!驚き


というか老夫婦70↑の身のこなしじゃない、

やっぱり最近のお年寄りお元気すぎる不安


なんていうか、

歴戦の猛者七十って感じ。


いやほんと初動早すぎて

びっくり凝視


くわえて私の前に並んでいた

60ぐらいの女性。

老夫婦をみてなのか、

ダッシュ!!


治安ンンンンン


ヒィィィィィ無気力と思いながらも


目当ての解体コーナーへ向かいました。



そして、

解体コーナーにつくと

先ほどの猛者老夫婦

ダッシュ60女性がすでに物色中。


すでに猛者老夫婦、

カゴの中に2箱ギフトセットを入れてました。


早くない??ねぇほんと早くない?!


これはちんたらしてたら


得得ギフトセットが


駆逐される!!!!!驚き


と思い急いで醤油ギフトセットを探しました。


そして…


キッコーマンお醤油ギフトセット




をカゴの中にIN!!!


やったァァァァァァァァ飛び出すハート


やりました…!!!ニコニコ


GETです!!!目がハート


よし、この調子で

この神イベントを後略してやる!!キメてる


と気合いを入れ直し

解体コーナーを駆け巡り…



そしてギフト解体戦。

戦果はこのようになりました。










お得なギフトセット


合計5800円


4箱ゲットしてしましたッッッ泣き笑い


福袋がわりにと奮発して購入!!


ギフト解体戦…


クーチェ主婦の勝利です!!


お得に買えました!!!!泣き笑い


お得に買えて嬉しかったのですが、

ボトルものが多いので

ずっしり重かったです不安


当分醤油は買わなくて済みそうですニコニコ

オリーブオイルもゲットできて、

食卓がヘルシーになって

私もヘルシーになります、嬉しいですよだれ


カルピスは

夫と娘ちゃんが乳酸菌大好き親子のため

 何本あっても助かりますし、

ブレンディのおかげで家事の合間に

一息つけそうですニコニコ


この神イベントは

お歳暮やお中元シーズンの後に

スーパーやホームセンターでも

発生するので

要チェックですよ〜びっくりマーク



お得は家計を救います飛び出すハート



最後までお読みいただき

ありがとうございました指差し

またぜひのぞきに来てください看板持ち



 楽天ブランドDAY48時間限定!

先着50枚限定クーポン!

3000円OFF!

ポイントも20倍!

特典付き内なべがもらえるよ〜!


我が家の食卓の守護神ですスター↓↓



クックフォーミーでつくりましたよだれ



イベントバナー

 

次回記事↓


前回記事↓