ブログご訪問ありがとうございます
夫、発達グレーゾーンの娘(4歳)、パート面接5社落ち中のポンコツ主婦私の3人家族です
指差し
幼稚園に通う3月生まれの発達凸凹の娘がいます!
育児・趣味・お得情報について
発信しています。

よろしくお願いします♪

こんにちは飛び出すハート
クーチェですキメてる




10年に1度の寒波…
乗り越えられるか心配です泣き笑い


開幕!!ギフト解体戦!!


お読みいただきありがとうございましたひらめき


お得にゲット出来てよかったですよだれ


そして今回は


もらって嬉しい子ども服!


今月送られてきた義母からの贈り物ですキメてる


ありがたいことに

娘ちゃんへお洋服が届きました…!ニコニコ


義母はよく子ども服を送ってくれますひらめき


義母シリーズ↓

『義母の優しすぎるプレゼント』義母の優しすぎるプレゼントこんにちは秋になっても毎日昼間は暖かい日が続いてるなぁと、こちらの地方では感じています。寒い地方の方はコートを羽織ってる方もいますか…リンクameblo.jp


ANNA SUI mini


のワンピースでした目がハート




今回も可愛いお洋服が届きました〜!!




みんな大好きプティマイン飛び出すハート


ねぇみて!!

アウター入ってる!!!!!あんぐり


ポシェットねこちゃん

デザインのお洋服とっても可愛くて

好きなんですよねニコニコ


娘ちゃんが赤ちゃんの頃も

このポシェットねこちゃん

デザインのお洋服きてました笑↓↓



数年前の赤ちゃんの頃です赤ちゃんぴえん

ぶくぶくぷくぷくしてます。

髪の毛もめちゃくちゃ短いです泣き笑い

なかなか髪の毛伸びなかったんですよ〜不安

近くの公園に行ったので

オシャレはとくにしてません驚き

他にデザインが分かる

写真がありませんでした赤ちゃん泣き



今回のお洋服は

義妹が選んでくれたそう!!ニコニコ


色味といい、

ほんとセンスが良いにっこり


ありがたい…飛び出すハート


娘ちゃんももちろん気に入ってくれて

ヘビロテ中です…びっくりマーク


プチプラお洋服も好きなので

色んなメーカーのお洋服を着せていますが、

だんだん好みが出てきてるので、

なるべく娘ちゃんが

気に入ってるお洋服を

着せています!


だけど子どもの内だからこそ着てほしい

お洋服もあったりするので

子どもの洋服選びって楽しですよねニコニコ



最後までお読みいただき、

ありがとうございます飛び出すハート



大人気!再入荷アイテム!


アクセントはポシェット目がハート


​リボン🎀が可愛い❤️60%OFF!!



前回記事↓