ブログご訪問ありがとうございます
夫、発達グレーゾーンの娘(4歳)、パート面接5社落ち中のポンコツ主婦私の3人家族です
指差し
幼稚園に通う3月生まれの発達凸凹の娘がいます!
育児・趣味・お得情報について
発信しています。

よろしくお願いします♪


こんにちはニコニコ
クーチェです飛び出すハート




年末年始お買い物編パート4


今回は!!!!


前回記事↓↓


からの


いよいよ

年末年始お買い物編パート4

なのですが、

当日の朝、気合いを入れてゲットした

ものです!!爆笑


これで私は



主婦の中の主婦。

主婦の鑑といっても過言ではない…キメてる



平均年齢70↑

VS

主婦クーチェ(29歳)



ギフト解体戦ですびっくりマークびっくりマーク



そう、私…

ギフト解体に参加してきましたニコニコ



ギフト解体…それは…



売れ残りお歳暮ギフトセット

を安く買える

得得イベント…!!


主婦にとっての

神イベなのです!!スタースター


ということで、

アプリゲームと同じように、

神イベが始まる前にログインを

さっさと済ませます。

スーパー開店5分前に並ぶ


開店前5分前に並んだんですが、

(もちろん解体コーナーが1番近い入り口)


ピャー寒い泣き笑い


5分前に並んだ結果、


老夫婦

女性(60代ぐらい)


という


前から4番目!!

のなかなかのスタートポジションニコニコ


お目当ては


キッコーマンのお醤油ギフト


※開始前日の解体コーナーの

設営時にすでに

在庫数が4つほどの数が少ないことを

チェック済み




前日たまたまお買い物にきてたとき、

設営されてたので

どんなものが販売されるのか軽くチェック

してたんです指差し


元々3000円くらいのものですが、


なんと


1500円での販売目がハート


これは買わねば…!キューン


ガチで

食料品値上がりがほんとにエグい…


やっぱり毎日のことだから

食料品の値上がりって困るんです。


ええだって、庶民ですから。


庶民はこういうところで

切り詰めないといけないんです!


税金の無駄遣いを許されても、

庶民は家計の無駄遣いは

許されないんだぞ!!!物申す

きいてるのかそこの政治家!!むかつき


私は税金の無駄遣いをゆるさないからな!凝視


国の家計簿握らせろ!!!!ちょっと不満


と思いつつ


なんとなく振り返るといつのまにか

お年寄りの列ができていて…


エッいつもこんな開店前から並んでるの…?

スーパー…だよね?

ポケカの発売日じゃないよね??

と疑問に思っていると


ついに開店しましたひらめき



お醤油ギフトはゲットできるのか…びっくりマークはてなマーク



次回に続きます…飛び出すハート


開幕びっくりマークギフト解体戦ですニコニコ


次回↓↓



前回記事↓