ブログご訪問ありがとうございます
夫、発達グレーゾーンの娘(4歳)、パート面接5社落ち中のポンコツ主婦私の3人家族です
指差し
幼稚園に通う3月生まれの発達凸凹の娘がいます!
育児・趣味・お得情報について
発信しています。

よろしくお願いします♪


おはようございますひらめき
クーチェです飛び出すハート




前回記事↓↓


の続きで


年末年始お買い物編パート3



年末年始インテリア品を購入し、


実は年末とうとう実行したことがあります。


それは…





壁に穴をあけること


実は今まで壁が傷つかないように

フックや押しピンをつけなかったんです泣き笑い


なんか壁に穴をあけるって…

勇気いりませんかびっくりマークはてなマーク


私だけかな?!


なのでDIYを趣味にいろいろ作っちゃう方


スゴいなぁーって思っててびっくりマーク


私はDIY全然やらないんですが、

DIYの一歩として、

ついに壁にフックをつけましたニコニコ


私にとって大きな一歩!笑

そして夫にとっても大きな一歩!!笑


夫も壁に穴をあけることを

怖がってましたガーン


しかし、夫婦ともに

大きな一歩を踏み出した結果がこちら↓





洗面所の壁にコートをかけるフックを

とりつけましたニコニコ


これで仕事から帰ってきた

夫のコートをそのままかけれますひらめき


というかなんだこの形のフック?と思われる方

多いですよね笑

ちなみに夫チョイスです飛び出すハート



Umbraのフック


これを購入しました目がハート


クスッと笑えますよねニコニコ

付属の取り付けねじもついてましたびっくりマーク


そして、私はスマホやタブレット置きが

欲しかったので





tower指差し





シンプルでおしゃれといえばやっぱり


tower


小物も置くことが出来るので

とても助かります愛


お家がどんどん便利に整っていく感じ…


最高です飛び出すハート


おうち時間が増えたので、

家の中を整えることって大切だなぁと

思いましたにっこり



プチ模様替えする方はこちらから↓↓


クスッと笑えるフックニコニコ

​リビングや寝室どこでもOK!


キッチン用​フックも!


​やっぱり頼れるtowerびっくりマーク

絶対欲しい!!


次回記事↓


前回記事↓


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ