ブログご訪問ありがとうございます
夫、発達グレーゾーンの娘(4歳)、パート面接5社落ち中のポンコツ主婦私の3人家族です
指差し
幼稚園に通う3月生まれの発達凸凹の娘がいます!
育児・趣味・お得情報について
発信しています。

よろしくお願いします♪


おはようございます
クーチェです飛び出すハート




今日こそはお買い物に行く予定です泣き笑い

昨日よりか、
ほんわかあたたかい感じがするので
お買い物にいきますびっくりマーク

そしてお買い物に行く前に…

前回から始まりました、


こちら、年末年始お買い物編飛び出すハート

今回はパート2

ということで更新していきますニコニコ


年末年始お買い物編パート2



パート2も前回の続き、

キッチングッズですスター

そして今回は……びっくりマーク










パンパカパーン!!よだれ



さぁこれはいったい……!?




実はこれ…





カッティングボードです飛び出すハート


パンやチーズなど
切り分けるときにつかう
ちょっとしたカッティングボードです目がハート

木製のものが多い中、
この絵画が描かれてるカッティングボード

表面はセラミック
裏面はコルクですニコニコ

表面がセラミックのおかげで

ツヤツヤなんですスター

綺麗なのでインテリアにもなります!
使い終わったあとは壁掛けびっくりマーク
あっというまにオシャレになります飛び出すハート

オシャレなカッティングボードですが、
デメリットとしては
表面がセラミックなので
パンをカットするときやっぱり
傷がつきます泣き笑い

ですが、まぁ
カッティングボードとして購入したので
そこは割り切ってますキメてる

ちなみにこの絵画のデザインだけでなく、

15種類ほどデザインがあるので、
キッチンに合わせて選べますよ〜!!目がハート

今なら50%オフですよ指差し

私が買ったときより安くなってる〜!泣き笑い

前回紹介したみつろうラップ



もここで一緒に買えますニコニコ


そして、もう1つ…









このエプロンも一緒に購入しました目がハート

アルスターウィーバーズの
エプロンよだれ

英国王室御用達メーカーだそうです飛び出すハート

この私が買ったエプロンは
撥水加工のコーティングがされてるので
ツヤツヤです指差し
洗い物のときに重宝してますニコニコ


ミトンもいいなほしい笑

これもデザインがgoodなので
壁掛けしてますにっこり

もういちいち引き出しにエプロンしまうの
めんどくさいですしネガティブ

おかげで使いやすくなりました。

物をもたない、生活感のない
暮らしにも憧れますが
家事負担が多い側過ごしやすく
暮らしていけるように整えたいひらめき

我が家では圧倒的に妻の私です昇天

まぁ働き出しても負担割合そこまで
変わらなさそうなので煽り

今回はここまでにしまーすひらめき

今回の紹介品は

カッティングボードとエプロンでしたびっくりマーク

半額SALEで880円飛び出すハート




前回記事&ウィリアムモリスのみつろうラップ紹介記事はこちら↓




最後までお読みいただき

ありがとうございます愛


次回も年末年始お買い物編シリーズです指差し