ブログご訪問ありがとうございます
夫、発達グレーゾーンの娘(4歳)、パート面接5社落ち中のポンコツ主婦私の3人家族です
指差し
幼稚園に通う3月生まれの発達凸凹の娘がいます!
育児・趣味・お得情報について
発信しています。

よろしくお願いします♪


新年明けましておめでとうございますニコニコ

今年もよろしくお願いします飛び出すハート



こんばんはニコニコクーチェです飛び出すハート


我が家は去年は年末にかけてバタバタと忙しく泣き笑い


特に娘ちゃんについてのことです。


娘ちゃんなんと!!


今年から発達支援教室に通うことにびっくりマーク


パンパカパーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


新しいことに挑戦していく娘ちゃんびっくりマーク


体験教室では比較的落ち着いて

体験することができ、

お教室の先生と楽しく学ぶことができましたスター


12月のクリスマスには

それぞれのばぁばたちから






アクアビーズ

デスクandチェア


のプレゼントが目がハート






対象年齢が6歳なので

まだまだ難しかったですが、

大人とやると完成出来そうです泣き笑い


それと、



yamatoyaの


ブォーノ3


つくりがしっかりしており、

引き出しも大きく

子どもが使いやすく設計されてます目がハート





我が家は子ども部屋におきました飛び出すハート

引き出しの中はぬりえやクレヨンなど

お絵描き系を収納をしています☺️

緑のこものいれにはミニ鉛筆けずりをひらめき


小学生のおにいさんおねえさんがつかう

筆箱なども収納できますよ〜!飛び出すハート


6歳まで使えるようなので

あと2年ほど大切に使っていきたいです愛


じぃじばぁばありがとうございますびっくりマークびっくりマーク


次回は年末年始お買い物編です指差し


次回はこちらから↓↓


前回↓↓



最後までお読みいただきありがとうございますひらめき


今年も更新頑張りますびっくりマークびっくりマーク