ブログご訪問ありがとうございます
夫、発達グレーゾーンの娘(4歳)、パート面接5社落ち中のポンコツ主婦私の3人家族です
指差し
幼稚園に通う3月生まれの発達凸凹の娘がいます!
育児・趣味・お得情報について
発信しています。

よろしくお願いします♪


こんばんはひらめき
クーチェです飛び出すハート

前回の続き




 フライングタイガーで気になるもの





前回は北欧雑貨フライングタイガーの


ジュエリーボックス✨




1,760円目がハート

↓↓



こちらのジュエリー BOXの紹介をしました!


今回はフライングタイガーの商品をみて

気になったものを紹介していきます!スター



まずはこれ!!↓↓







これ、なんだと思います??



これパッと身ただのコーヒーカップに

みえますよね??


実はこれ…







ゴミ箱なんです!!!


コーヒーカップ型のゴミ箱!


オシャレすぎる〜〜〜!!!


これ容量も結構多くて、

ガチなゴミ箱笑

最後まで買うかどうか悩んだんです😇


寝室に置こうかなって悩みました。

(多分そのうち買うのでまた記事にします笑)


これ卓上タイプも欲しい指差し

ぜひフライングタイガーさんには

卓上タイプもつくってほしいです。

よろしくお願いしますびっくりマーク


それと娘ちゃんには↓↓


40×50 のキャンバスニコニコ



もうね?芸術家になろうびっくりマーク


実はパパは絵がとっても上手キューン


学生時代パパは


「美大行くなら学費出してやるから

美大に行ってもいいぞ」


と祖父から言われていたそう!あんぐり


詳しいことは分かりませんが、

どうやら作品を応募して

賞を受賞したこともあり

関東の美術館に飾られたこともあるそうですびっくりマーク


そういった経歴もあり、

祖父からも美大をすすめられていたそうです。

美大受験のセットが実家にまだあるそうですが

実際美大は受験しなかったと笑


もしかしたらいつかパパの才能が

開花するかも??指差し

芸術家もありですかね??ニコニコ



レインボーが可愛いびっくりマーク


リングセット目がハート



これも買おうか悩みました笑

キラキラ可愛い愛愛

クリスマスプレゼント

追加で買おうかな〜飛び出すハート



他にも色々ありますが、

また別の機会に紹介しますね!ニコニコ


1番のお気に入りびっくりマーク

ぬい活、ぬい撮りにおすすめびっくりマーク

​可愛いすぎるゴミ箱スター

​芸術家になれるかもニコニコはてなマーク

​女の子のあこがれリング飛び出すハート



最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

またぜひ来てくださいねびっくりマーク


次回↓↓『2023年あけましておめでとうございます!』ブログご訪問ありがとうございます夫、発達グレーゾーンの娘(4歳)、パート面接5社落ち中のポンコツ主婦私の3人家族です幼稚園に通う3月生まれの発達凸凹の娘がいま…リンクameblo.jp



前回↓↓