ブログご訪問ありがとうございます
夫、発達グレーゾーンの娘(4歳)、パート面接5社落ち中のポンコツ主婦私の3人家族です
指差し
幼稚園に通う3月生まれの発達凸凹の娘がいます!
育児・趣味・お得情報について
発信しています。

よろしくお願いします♪

こんばんはひらめき
クーチェです飛び出すハート


今日は

思わず一目惚れして買ったものキューン

を紹介していきます指差し




最近、flying tiger

フライングタイガー


でお買い物しましたニコニコ


可愛い北欧雑貨のお店ですびっくりマーク


店内はキラキラと

クリスマス雑貨がたくさん並んでいて


わぁぁぁぁびっくりマーク

サンタさんいっぱいびっくりマークニコニコ


1人心の中でテンションが上がりました飛び出すハート


部屋に飾ったら可愛いだろうなぁ飛び出すハート

という雑貨がいっぱいで種類も豊富で

びっくりあんぐり


その中でも一目惚れしたもの…


もうこれ一生ものでいいのでは?


買い換える必要もないし…


と思える


デザイン

使い勝手

価格


のものをみつけてしまいました…




それは

↓↓




ジュエリーボックス


なんですびっくりマーク目がハート



可愛いぃぃぃぃぃキューン


ときめくショッキングピンク!


まず色に一目惚れしました、





そして……

↓↓




パンパカパーン!!


 最and高愛愛


ネックレス

イヤリング

指輪

ブレスレット

時計


が色々収納できて

使い勝手抜群!!指差し


めちゃくちゃいい…

これ1つで

収納が出来る……泣き笑い



これだけ収納できて、


お値段いくらだと思いますはてなマーク


私びっくりしたんです。


なんとたったの




1,760円


えっはてなマークはてなマークあんぐり


あまりの安さに一瞬フリーズしました…


ジュエリーボックスって


10,000円くらいじゃ…


もうね、即買い物かごに入れました笑笑


もうほんとにコスパ良すぎるのでびっくりマーク


おすすめですニコニコニコニコ


↓↓



​これは一生ものでいいびっくりマーク


​色違いもありますびっくりマーク


​これも可愛いかったです飛び出すハート



次回も

フライングタイガーで

みてよかったもの紹介します!


次回↓↓『北欧雑貨フライングタイガーで気になるもの』ブログご訪問ありがとうございます夫、発達グレーゾーンの娘(4歳)、パート面接5社落ち中のポンコツ主婦私の3人家族です幼稚園に通う3月生まれの発達凸凹の娘がいま…リンクameblo.jp



前回↓↓



最後までお読みいただき

ありがとうございました指差し

またよかったら来てください飛び出すハート