考えもしなかった習い事に勧誘される娘



​娘、柔道に誘われる


エッ


エッ


エッ?!




なにごと?!



おはようございますにっこり


最近とてもびっくりしたことがありました。


それは


パパのお友達の方から娘ちゃんに一緒に柔道やろう!とお誘いがきてることでした指差し


なぜ柔道??


ときいたところ、パパのお友達の方が道場をひらいて先生をしており、生徒を募集してるそうなんですニコニコ


大会で優勝や入賞をしてる生徒さんがもいて、指導がいいそうですニコニコ


先生曰く、


ボクシング経験有りのパパの娘ちゃんだからきっと負けず嫌いの血が入ってると思うし、パパは身体が大きいから娘ちゃんが成長したらきっと大きくなるはず、是非!おねがい


という笑笑


完全にパパの遺伝子を欲しがっている爆笑


実はパパは180センチ以上のガッチリ体型

and

足のサイズが29センチ


そう、29センチという特大の足なんです


もうこのサイズの場合はですね、


これ安かったのー!目がハート


気軽にご近所スーパーでパパのお靴を買うこと出来ないんですよ悲しい


いやーほんと困ります驚き


パパ曰く


身体のサイズもガッチリ体型なのでやっぱり全体的に身体が大きく第一印象はよく怖いと言われるそうです魂が抜ける


先生的には将来性あり!で勧誘されてると思うんですけど、コロナ渦もあって娘と直接会えてないので、身体の小さい娘を知らないんですよ笑笑爆笑


それと



アメトピにも掲載された↓



こちらの2つの記事の要素になってる


娘の習いたい習い事やご飯や身体のことを考えると


柔道は難しいんじゃないかと思いました魂が抜ける


娘はきらきら可愛い!おひめさまキューン飛び出すハート


というものに憧れや興味があるのでなかなか…


パパもそれをしっかり分かっているので、



パ「期待されて勧誘はされるよ〜」


看板持ち「そうなんだね〜!知らなかったよ〜でも娘ちゃんの場合キラキラ系に憧れる子だから、最低限柔道着がピンクとかじゃないと興味もたないと思うんだよね〜ひらめき


パ「うん、そう思う笑」


娘ちゃんの成長をやさしく見守っていくつもりですニコニコ


娘ちゃんが将来どんな子になるのでしょうか。


ママは一喜一憂しながら子育て頑張ります



最後にサイズが豊富で助かるお靴メーカー泣き笑い


やっぱりナイキとアディダスはカッコいいキメてる








私はちなみにこのスニーカーを愛用しておりますキメてる



パパサイズが豊富なので助かります!



おしまい凝視