今日のちょっとした嬉しかったこと

アメトピ掲載ありがとうございます!


ちょっとした嬉しいこと。


今日なんと、娘ちゃんが…


園のお給食を


完食


したそうですおねがいびっくり


少食と偏食(食べず嫌い)な娘ちゃん。


素晴らしいえーん飛び出すハート


これを気にどんどん食べて大きくなって、


身長も体重もどんどん成長してほしい!!


少し小さめな娘ちゃんなので身体に関して色々と心配なのですが、


実は娘ちゃん結構なX脚。

大丈夫なのかと心配しておりました。


パパがかなりのX脚。


遺伝かなー…と思ったんですが、最近脚の具合をみてみると


あれ?X脚治った???


というレベルでだいぶ真っ直ぐになったような…


少しだけ安心しました。


よく転ぶので心配してましたガーン


最近も園庭で転んでケガをしました。


本人はそのとき泣いたそうですが、後日痛みも腫れもひいたので回復したので安心…。


子どもってちょくちょくケガをしますよね、あとやたら絆創膏が好き魂が抜ける


絆創膏はいくつあってもいいですにっこり


もうすぐ運動会、楽しみです私ニコニコ


おしまいひらめき