ステージあります! | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

明日、千葉のかっこ蘇我フェスティバルウォークかっこである

コスプレイベントのコスプレイモードという雑誌のステージのエキシビションに

出させていただく事になりましたっハート


コスプレイベント内なのですが、

無料で見れますので、

よければ、ショッピングモールに遊びがてらきてくださいne!!12


http://www.fw-soga.com/cosplay100/


こちらがHPです。







そして、そして!!

来週の土曜日日曜

池袋であります、

かっこ池袋ハロウィンフェスティバルかっこ

という街をあげた大きなコスプレイベントの

ニコニココスプレクションというステージがあるのですが、

日曜日の

コスプレイモードのSPアクト

キュアのSPアクト

に出させていただく事になりましたきらきら!!


生放送2525もあるので、よければ♪


http://ikebukurocosplay.jp/


七瀬は2枠で、途中違うキャラクターで出てきます・

キュア枠の方では、とても有名な作品ですので、楽しめるかと思いますチョッパー


どちらも、コスプレイベントではありますが、

ショッピングモールや街なので、気軽に見れると思いますので、

興味あるかたはぜひ・・・






七瀬葵