コスプレでお仕事。 | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

先週、ビックサイトでありました、

スパークという同人誌即売会で、

メロンパンのお店にコスプレ店員で立たせていただきました~キラキラ


焼きたてパンとかラスク売ってきましたよぉ!!


沢山の人に声をかけてもらったり、

友人が遊びにきてくれたりライン

とても嬉しかったですはあと


ちなみに、うたプリの先輩、カルテットナイトの寿嶺二でした。

から揚げ弁当じゃなくてゴメンネキラ!





横にいるのは、


踊ってみたのキャリーズさんのエリ役のさつきちゃんです♪

この日はリボーンの雲雀さんでしたきらきら!!



七瀬葵