ディズニーシー | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

台風の日になぜか行ってきましたばるーんあか


空いてたです!!


お昼から晴れたし、

ショーも全部みれたのはあと



お昼過ぎにデイジーに会えた!!


デイジー推しでつらいショボーン汗


ちなみに、七瀬的1番はライン


ルミエールさんですねルミエール

ディズニーシーにはテーブルウィズウェイティングというショーがありまして

ルミエールさんが出ていますハート

というかメインです!!12


その次は

ミスクララベルはあと

こちらは、ディズニーランドの方にたまーに出てきます。

牝牛さんですね。

とっても歌がうまくて、身長も高くて、面白い牛もお嬢様です。


歌姫、クラリス嬢と共にパレードにいることが多いです。


そして

デイジーです。デイジーリボン

なんせ、グッズがデイジーしかあまり出ていないので、

グッズを買うなら紫も大好きなので、デイジーオンリーです!


ミニーちゃんよりデイジー派、七瀬でしたデイジー